06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

首が痛い

  // 

なんだかゲームをしてると首が・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日クラン戦しててすごいうざかった。 



とりあえず  

続へ!
今日クラン戦してていきなりWHやなんちゃら微加速とかいっとるks共がいたんですね。

こっち青側でつめまくってたら、タイミングさっきからよすぎとか見えてるとか

なんちゃらなんちゃらうざいです。

最近チートつかってる人多いから疑うのはしょうがないです。

ScreenShot_322.jpg

ずっとこんなんロビーで言われたら使っていないのにさすがにこっちも頭にきます。

まず、言いたい事は見えてる見えてるって言う前に足音けしてください。

あと、しっかり当ててください。

詰めてるこっちが不利なのにやられるほうが悪いでしょ。

あと、もう少し頭使ってください。


そのクランと特にチャットがひどかったやつ晒しておきます。

ScreenShot_323.jpg
ScreenShot_325.jpg
ScreenShot_324.jpg
ScreenShot_326.jpg
どうせこんな低脳とか、NabDとかiZoNeとか上位のクランにでも見えてるとかいってるんでしょうね。

最後に言いたい事は、Nexonとかの対応がものすごくひどいです。

大会やってる場合じゃないと思います。

チート大量に制裁されたとおもうんですがTwitterとか噂によると20日のBANとか甘すぎじゃないですか?

GameGuardの更新も行ってないみたいですし。 結局後戻りじゃないですか?チート増える事によって

人との信頼感がなくなり、こういうようなトラブルみたいのが起きるんだと思います。

今回踏まえて、Nexonの運営がひどい結果がこんな風になったんだと自分は思います。

Nexonさんには、もっとGameyarouを見習って頑張ってほしいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

そのアニマルってクラン
アカウント詐欺しようとしたクランだからなーw

URL | りあくしょん #-

2011/02/16 00:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kubigaitai4545.blog70.fc2.com/tb.php/82-74519a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

