08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

首が痛い

  // 

なんだかゲームをしてると首が・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大佐になりました☆ 

ScreenShot_239.jpg

ついに大佐になりました!!

中佐から使ったWupは、合計40~49日ぐらいだと思います。


いろいろな人からプレゼントをもらいました!


続きを読むをClick!!

Berosuさん 量ぱないっす泣けてきます。 ありがとう!もう困らない!☆
berosu4.jpg
berosu10.jpg
berosu.jpg
berosu2.jpg
berosu3.jpg
berosu1.jpg
berosu7.jpg
berosu6.jpg
berosu8.jpg
berosu9.jpg

oppa!大好きさん 名前が泣けてきます。 でもありがとう!
masaharu.jpg

ららさん 自分にグルカ30日買ったみたいです。 どんまい! そしてありがとう!!!
syo3.jpg
syo.jpg
syo2.jpg

Nok1aさん うりうり!ありがとう!!
nok1a.jpg

みゃ。さん ごめんなさい誰だかわからないです。 階級的にPiNoだと推測しますw でもありがとう!
mya.jpg

JENNUさん コメントありがとう!嬉しいです! 頑張りますw すみませんリア名伏せさせてもらいましたw
jennu.jpg

famさん ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
fam2.jpg
fam.jpg

Ra1Ny.. さん 大佐になったぜ! ありがとう!!
ra1ny.jpg


なおやさん 俺にだけつめたいっす。 ありがとう・・・
siraishi.jpg

薬物中毒者のしーださん 愚痴を書き込むところじゃないです^-^ ありがとう!
keisuke2.jpg
keisuke.jpg

ともきさん さすが皆のATMっす。 
tomoki.jpg
tomki3.jpg
tomoki2.jpg
tomoki4.jpg

りくおくん 気持ち^-^

気持ち❤

みなさん本当にありがとうございました!

もう、武器にこまりませんwwwwwwwwwwww


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kubigaitai4545.blog70.fc2.com/tb.php/71-0aab2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

