08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

首が痛い

  // 

なんだかゲームをしてると首が・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

三重から帰ってきますた。2日目 

1日目からの続き!
朝、7時ぐらいに起床!

はじめに、BBQの準備として炭を焚いてましたー。

焚くのにかなり時間かかったような気がするwwwww

最初に、大アサリだかすっごいでかい貝食べましたw

しょうゆで香ばしい匂いでうまかったですww

サザエも噛むと甘みがあっておいしかったです!

川魚の岩魚も焼いて食べました!やっぱ新鮮だと味ぜんぜん違いますね!!!!

楽しみながらBBQをしましたw

そのあとに、お待ちかねの海に特攻しました!!!テンション尋常じゃなかったきがしますww

少し海で海水につかってたら、さわえを無性に埋めたくなって皆でさわえを埋めましたw
100808_1212~01
もう少し早く写メとっていれば、股間にバベルの塔がたってましたww

海で遊びつかれたら、また戻ってBBQしました!

お肉とかお肉とかお肉食べました☆

そのときのさわえが一番輝いてたと思います!汗的な意味で

あと、oboroが皆の写メ撮ってくれました!
100808_1432~01

いつみてもさわえ輝いてるな!


食べた後、最後に海入りました!!

gokiさんが山作って周りに波から守る壁を作りました!

gokiさんが山の上の棒が倒れたら帰ろう!という話になり・・・

倒れたのは、17時近くでしたwwww

新幹線にまwwにwwwあwwwわwwwなwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww


新幹線は、20時半の新幹線に乗らないと帰れないんですwwwww

皆、即効帰る支度して関東組のsakurayaとtran,豚と俺で、乗り換え案内で20時半以内で名古屋に着く経路を
探してましたwww

とりあえず、望みのある近くの近鉄鵜方駅で特急列車に乗り名古屋まで行けば間に合う感じだったんだけど

行くのに時間がかかり、皆あきらめムードで寝てたら、時間より3分ぐらい早く駅についてくれて無事間に合いましたwww

帰り車に乗っけてくれて無理に飛ばしてくれたdodoさんに感謝してますwwww

帰るのにかなり奇跡を感じましたw

特急電車に乗ったときに外の風景

SH3F0001.jpg

そして、無事に家に帰宅。

体中が痛いので鏡をみたら背中が激しく赤いwww
SH3F0003.jpg

これで、2日間の旅は終了しましたw

最後かなり適当でゴメンナサイwww

今深夜の4時半なんですw

OFFの皆楽しかったです!!いい思い出になりました!
冬のOFF楽しみにしてます!!!!!!!!

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kubigaitai4545.blog70.fc2.com/tb.php/51-cd77c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

