10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

首が痛い

  // 

なんだかゲームをしてると首が・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

三重から帰ってきますた。 1日目 

とりあえず、書く事多いんで2つの記事に分けます!

三重でOFF会として海にいってきました!!!
今回で第2回です!!!!


Member!!

goki dodo sakuraya fps nikov ryo tran oboro kabin 豚(Pig)
                         
             


今回の足取りの手順は、トラン提案高速バスですね!サンキュー!!

とりあえず、三重までの足取りはー高速バスで

名古屋でそこから電車で四日市までいきますた。

三重になにしに行ったかと言うと、海ですね!!

御座白浜の海にいきましたー。四日市から車で3時間ですかねー?

まぁ、四日市までに14時あたりに予定では着くって思っていたんですけど

高速バスなんで、察しの通り帰省ラッシュで高速渋滞ー!!

トランがずっと後ろの席で、運転手恫喝しようかと企んでましたねー。

まぁ、バスが遅れたのはさわえの体重が重いから進まなかった

定刻より1時間近く遅れて2時半?ぐらいに名古屋に到着しました。

そこから、関西線の普通電車で四日市までいきましたー。

時間が時間だったんで、sakuraya nikov goki ryo 組は、先に海に向かいましたー。

とりあえず、15時?16時?ぐらいに四日市に到着して、待ってくれていたdodo oboro 組と落ち合いました。

かなりのハイペースで海まで車を飛ばしましたw

たしか、高速で最高時速140kmで飛ばしましたねーww

海に到着してたころには、19時回ってましたー。

gokiさん達も、カーナビがなんちゃらで迷ってたみたいですwww

皆と、落ち合ってから荷物整理して海眺めてました。

画像あったんですけど、帰りにデジカメを置いてきちゃったんで、今度gokiさんに宅急便で送ってもらいます!
到着しだい張っておきます!


皆部屋に集まってから、最初に刺身!!食べました!!!!!!
HI3G0002.jpg
新鮮だったんで、そこらの安物のスーパーの刺身とは、違う味を楽しめました!

その後、ババ抜きで負けた人がシッペとか罰ゲームつけたんですけど・・・

FPSのシッペが超人過ぎる

いたそう、なんですよね。

だれだかFPSのシッペくらって内出血してました。

まぁそのあと、金銭的問題で水着買えなかったのでメンバーに買ってもらっちゃいました><

感謝してます!!


水着を買いに行こうと夜中、車で近くのコンビニに行きました。

gokiさんの車黒くてイカツイです。

道中いきなりアクセル全快で細い道平均100kmで走りました・・・かなり心臓に悪いです・・・

帰りのほうは、最高時速120kmで道中ぶっぱなしてました。

覚えてた限り、速度制限40ぐらいだったと思いますww捕まってたら免停だったとおもうwwwwwwww

まぁこれで寿命六ヶ月縮んだ気がしました。

帰ってみると、みんないないんですね・・・買出しいっていた oboroとgokiさんとtran自分は、買出しで買った食べ物を食べてましたw

少しすると、nikovがびしょ濡れで帰ってきたんですねwwwwwww

goki「どうしてこうなった」

買出ししてる間に、海で遊んでたみたいですwwwwwwwwwwwww

んで、夜中に海で遊びました。自分は上で見学してましたwwwだって、眠いんだもんwww

その後、部屋に行き少ししゃべって寝ちゃいましたww

とりあえず、1日目の記事は終わりです!引き続き2日目の記事をご覧ください!

おまけ。

イケメンgokiさん☆
100807_1900~01


ぶさいくさわえさん☆
100807_1906~01



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kubigaitai4545.blog70.fc2.com/tb.php/50-e1d654ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

