06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

首が痛い

  // 

なんだかゲームをしてると首が・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うーん・・・ 

なんか、あれだな・・・
最近AIMがひどいから、こんなゲームしてみた↓
123.jpg

的をひたすらクリックゲーww

結構楽しかったし気分的にAIMがよくなったきがするw

w.jpg

反射神経を鍛えるゲーなんですが、なんとランキングっぽいのにのってしまたw

左の青いやつの下から3番目のastreですww

なんだかんだで昼は、ガチで野良やってた。

練習の成果が出たのかHSとQSが楽になった。けど、後半は疲れがあるのか、AIMが崩れ最後のCWで

悔いの残る試合となってしまった。

また、課題を一つ見つけ明日の練習に活かそうと思う。

今日の戦績↓
38.jpg


それじゃ、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
SA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kubigaitai4545.blog70.fc2.com/tb.php/5-35dbc39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

